« やっぱ違うなぁ。。。 | メイン | ご無沙汰しておりますっ! »

2007年3月18日

アクセル全開っ!

Dsc_0004_11 +YOKOHAMA-のblogでもお知らせしておりますが、本日BMW Familie!Westen in KOBEの打合せがございました。5月27日(日)の開催ですからかなりタイトなスケジュールになりますが、Familie!の名の通りにご家族全員にお楽しみ頂けるイベントにしたいと思っておりますので、是非とも予定は空けておいてくださいねっ!アクセル全開で頑張りますよーっ!(^_^)v

さてさて話は突然変わりますが。。。人は一人では何もできませんよね。。。これは持論ですが人は生きてるのではなく生かされてるからなんだと思うんです。実際ボクも40年余り色んな場面で色んな人に助けて頂きながら生きてきました。そして今回のイベントの話が持ち上がって”オレにできんのか?”なんて思ってたら、心強い仲間が有志で集まってくれBMW Familie!Westen事務局を立ち上げてくれました。本当に感謝感謝です<(_ _)> そして同じ理論で言うとこのメンバーの方々も一人では何もできません。このblogを読んでくださってるアナタにもひょっとしたら協力要請のお声が掛かるかも知れません。そんな時はどうか快く引き受けて頂けると幸いですっ!関西発信のイベントを是非一緒に盛上げてくださいっ!どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント(1)

お手伝いの件、次回Studie 訪問時にでも声をかけて下さいませっ。