« 試してみたい。。。(-_-;) | メイン | Good Newsッ! »

2007年1月25日

乗らせてぇぇぇっ!!(ToT)

Dsc_0125 ようやく帰ってきた我がZ4/M Roadsterですが、足回りの再セッティング作業に掛かりかかったままの状態で乗れてません。。。何かとご多忙なメカさん達にあまり無理も言えず(ホンマかい?;笑)帰って来てからその辺りを一周転がしただけでストレス溜まりまくりです。来週から本格的なモディファイに入るので、またしばらくお別れになります。どうか次の定休日くらいには乗らせて欲しいなぁ。。。なんて思ってますがいかがでしょ?尾崎さんっ!(_ _) 

写真はM3の20周年を記念して発売されたキーホルダーですっ!下手な写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが(^_^;これなかなか高級感のある逸品ですよっ!裏面には1986-2006の刻印も入っております。お早目にどうぞっ!(^_^)

コメント(2)

このタイプでM5仕様は無いですよねぇ^^;

日曜に、また2泊の予定で大阪入りするので行こうかな?
一応、取り置きしといて下さ〜い♪(笑)

行けなかったら・・・横浜へ送って下さい!(爆)