« 年末恒例っ! | メイン | あと2日っ! »

2006年12月27日

風邪かな?

Dsc_0083 昨夜から鼻がグズグズするもんで、気合入れて寝たのですがどうやら風邪ひいたみたいです(-_-;)体調不良を気合で吹き飛ばす年齢は既に過ぎてしまってる様ですね。。。って気付いてなかったんかいっ!?(笑)流行のノロではなさそうなので今晩中に完治させて残りの3日間に臨みたいと思いますっ!老若男女問わず一年間頑張り抜いた体は年末のラストスパートで悲鳴を上げてるかも?ですよ。。。皆様くれぐれもご自愛くださいねっ!(^_^)  写真は最新ウェポンッ!3D Design製車高調 E90用(写真のピロアッパーは別売)です。これなんとスウェーデンを本拠に持ち様々なレースシーンで活躍してることでも有名なOHLINS(オーリンズ)ベースで、前後共に車高調整、減衰は伸縮同時の20段階調整が可能です。本日入荷でどなたがお付けになるのかと思えば。。。ジャイアン憲太っ!?あぁ分かった。。。キミのボー○スって現物支給だったのね(笑)