« あと5日ですっ! | メイン | 風邪かな? »

2006年12月26日

年末恒例っ!

Dsc_0019_1 年内最後の火曜日っ!そして年内最後の定休日ですから、普段は家にいない人間がヒマなわけがございません。。。網戸洗って、障子張って、窓拭いて、床拭いてetc...朝から仕事よりもハードです(-_-;)この後もスケジュールはビッシリの筈。。。ヤル気がなくなりそうなので今はとりあえず聞かないことにしましょう(笑) Studieにはお子様連れの御来店も多いのですが、いつもそのお子様達の成長の早さには驚かされます。ちょっと見ない間に大きくなってますからねぇ。。。ホント”人の子はよく育つ”とはよく言ったものです。そして我が家の長男坊・・・。背もオヤジを追越す勢いで成長しておりますが、ここまでデカくなると中々頼りになりまして、年末の掃除もかなり捗ります。確か去年は”お前使えんなぁ”なんて言ってた様に思うのですが。。。あっ!また書いてもたぁ(^_^;どうやら学校のPCの授業でこのblogを見てるそうで、10/24のblogを見てだいぶ怒られましたのでこの辺で。。。(笑)