« 節目節目に。。。 | メイン | デカッ! »

2006年9月14日

秘かに。。。

Pict0111 昨日までの雨が嘘のように晴れ渡った今日の神戸っ!突き抜けるような青空はまさしく秋のそれを思わせるものでした(^_^) しかし○心と秋の空とはよく言ったもので週末には雨が戻ってきそうな気配。。。洗車するタイミングが難しいですね(デモカーは毎日洗えって?仰るとおり;苦笑) 写真の怪しげな機械は”なんでやらないの?”という問合せが多かったアレです。そう窒素充填を秘かに始めております(^^)今更大々的に公表するネタでも無いのですが、誰かがアナウンスしないとそのままになってしまう社風なので、ここでコソッとお伝えしておきます(笑)もちろんStudie全店舗で対応可能になっておりますのでお気軽にお申し付けくださいっ!