« アイデアマン(^^)v | メイン | EVOッ! »

2006年9月 5日

増え続けるDVD。。。

Pict0050 我がファミリーユースのX3ではDVDが観賞できるのですが、映画なんぞを再生すると気になって運転できませんのでMUSIC DVDを収集しだしました。PV系のモノもストーリー性のあるモノが多く、これも気になって運転できませんのでライブ系をチョイスすることにしました。ライブは実際に観に行ってこそ楽しいっ!と思ってたので今までまったく興味の無かったLIVE DVDなのですがこれがなかなか良いっ!!音といい臨場感といいホントに良く出来ていますね(^^)今ではすっかりハマってしまい車だけではなく家でも観ています(笑)元々凝りだしたら止まらない(止まれない?)性格ゆえにどこまで増え続けるんでしょ???自分で自分に呆れ返る今日この頃です。。。

コメント(1)

Studie Style創刊祝して・・・(ただの酔っ払いなんですが(笑
今日感動のCDを発見したので森井さんに報告します。
大人の『Love』ソング・・・・ 大切な奥様と聴いて居ただければ幸いです(爆
ジョンレジェンド・アルバム名:ワンス・アゲイン
このアルバム久しぶりに小生シ・ビ・レました!!(マジお勧めです
店内で流したらデートスポット間違いナシです!!