« 居心地の良い場所。 | メイン | ADVAN Racing RSッ! »

2006年7月26日

噂のsi到着っ!

Pict0138_1 社内的な車輌入替えラッシュと乗り手の飽和状態という嬉しい悲鳴の中、一体誰が乗るのよ?と危惧されていたsiに原田が乗ることになりましたっ!先週から横浜研修に出ていた古賀が自走で乗って帰って来まして無事神戸に到着しました(^_^)幾つかの取材こそ受けたもののまったくのどノーマル状態で、これから+KOBE-でコツコツと手を入れて行きますっ!Studie的には既に何台ものE90系デモカーを創出してきましたがまだまだ旬はこれからです。既にテストパーツもチョコチョコと届いておりますが、今回はゆっくりじっくり+KOBE-全員のアイデア満載で、しかもスタッフ自らが楽しむ事をテーマに仕上げたいと思っておりますのでお楽しみにっ!(^^)v さぁてと。。。まずは地道に全員ノーマルでお乗りなさいっ!(笑)