« 噂のsi到着っ! | メイン | 入荷情報っ(^^) »

2006年7月27日

ADVAN Racing RSッ!

Pict0144 お子様達も夏休みに入りお子様連れの御来店が多くて賑やかな神戸ですっ(^^)しかし毎日暑いっすねぇ。。。暑いのは大好きなのですが、梅雨が明けきってないせいか蒸し暑いのがいただけません(-_-;)こんな季節は冷たい物を大量に採ってしまいがちですが、これが夏ばての要因だったりもします。。。若い方は別としてご同輩諸氏っ!(笑)体を労わりながら夏を楽しみましょうねっ!(^^)v さてさて写真は本日入荷したAVDAN Racing RSですっ!鋳出しで”ADVAN Racing”のロゴが入っている辺りがなんともレーシーな感じで遊び心をくすぐりますっ!鋳造ながら軽量でしかも10等配のスポークデザインが必要にして十分なディスク剛性を確保しており、ルックスだけでなくスペックもレーシーでお勧めですよっ!