« 取材っ! | メイン | 少年時代Part2 »

2006年6月13日

少年時代

Pict0094 な~つがす~ぎ~♪風あ~ざみ~♪(唄わんでいい?;笑)本日は定休日ですっ!普段は単身赴任で神戸に居ますが今日は大阪の本宅(笑)に帰って来ております。よく生活感がないと言われる男ですが(-_-;)実は中3と小4の息子がいるんです。週一で戻るペースなので毎週この息子達の変化には驚かされるのですが、今日は中3のお話を。。。”人の子は大きくなるのが早い”と言いますが、ボクの場合は普段家に居ないので自分の子でもデカくなるのが早い(^^;毎週デカくなってます(笑)背も決して小さくはないボクを追い抜きそうな勢いで。。。先日も履かなくなったデニムを渡したら”これウエストでかいし丈が短いわっ!”ですって(^_^)そうやろそうやろ、まだまだお父さんの方が大きいし。。。えっ!?丈が短い?なんでやねん???って事はもう足の長さ負けてるやん(苦笑)せめて腕相撲には負けない様に体を鍛えようと心に誓いました(戦うのか?;笑) ボクのささくれ立った中3の頃(笑)と比べればまじめで素直なこの息子も3年後には普免を取ります。絶対負けへんぞぉ(-_-メ) アホな親父でごめんね。。。