« 少年時代 | メイン | ドシャ降りっ! »

2006年6月14日

少年時代Part2

Pict0096 な~つがす~ぎ~♪(しつこい?;笑)今日も定休日です。なので今日は小4の方のお話を。。。コイツは可哀想なくらい顔も性格もボクそっくりっ!長男の様に大人しく育つなんて有り得ないと思います(笑)親子と言うのは妙なところまで似るもんで。。。遊びに出れば戻ってこない鉄砲玉っ!通知簿の生活態度の欄には”落ち着きがない”と書かれるし。。。自慢できるのは学年トップクラスの足の速さだけというところまで似てます(^_^)ボクも徒競走だけは負け知らずでいつもリレーの選手でした。今も逃げ足だけは誰にも負けません(笑)何かと親父そっくりなこの息子、子供は親の背中を見て育つと言いますが。。。それだと先が思いやられます(^_^;