« デフッ♪ | メイン | やっと晴れました(^^) »

2006年4月15日

人界戦術。

Pict0150 今日は5月からの新体制へ向けてのテストを兼ねて、いつものメンバー尾崎、原田に加え横浜から加工のプロフェッショナル佐藤を迎えた上に、研修中の新人くんとバイトくんまでも加えて、今まででは考えられないくらいに贅沢な人数で営業してみました(^^) やっぱり作業がスムーズですねっ♪横浜、神戸と普段は離れてはいてもそこは同じ会社。。。佐藤は頼むまでもなく新人の指導に当たってくれていますし、部下が増えつつある尾崎の顔も心なしか引き締まってきました。フロント研修中(笑)の原田もフロントにピットにと動きが機敏になってきました。そんな様子を見ていると勝負の2年目に明るい兆しを確信できました(^^) いつもいつも長時間の作業待ちでご迷惑をお掛けしているにも拘らず暖かく見守って頂いているお客様にも、ようやくご恩返しが出来る体制を構築できそうですっ!人手が増えたからといって楽する気など毛頭ございませんっ!今まで以上にガンガン飛ばしていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)> 後はもう一人。。。待ってんぞぉーっ!(^O^)