« ビバンダムッ! | メイン | CooLッ!! »

2006年4月12日

欲しい欲しい病。。。

Pict0142_1 本日は第2水曜日ですのでお休みさせて頂いております<(_ _)> 最近また欲しい欲しい病に侵されておりまして、何が欲しいのかというと時計なんです。。。実は5年位前から執念深く狙ってる時計があり、それはもう生産されていないモデル故にプレミアが付いてどんどん値上がりしており、最初に欲しいと思いだした頃と比べると数十万も値上がりしています(-_-;) こう見えても堅実な現金主義なボクとしましてはただひたすら目標に向かって貯金をする訳です。やっとの思いで買いに行くと値上がりしてて断念。。。何てことをもう4回も経験しています(ToT) 今の時計は3回目の時にやけくそで買ったものです(笑) 人生はタイミングが大事っ!欲しいと思った時が買い時なのかもしれませんね。。。