« オートメッセ2006 | メイン | オートメッセ2006 »

2006年2月 9日

地道に。。。

Img_0292 横浜M5はほぼ完成の域に達しM6も着々とモディファイが進む中、V10トリオの中ではやや取り残された感のある我が愛車(-_-;) 地道にやるかななんて思う今日この頃です。。。納車から2ヶ月余り経ち、ようやくモンスターパワーの扱いにも慣れてきました。人間慣れというのは恐ろしいもので、そうなると性懲りも無くモアパワーを求めます(苦笑)でとうとう念願のプラズマダイレクトを装着しましたっ!元々パワーがありますからそんなに変わらんかなと思いきやっ!400psモードで430psくらいの体感度があります(^^) 500psモードは微妙。。。(さすがにここまでくると体感の域を超えてる?;笑) アクセルの付きはまったく別物になり非燃焼燃料がなく効率が良くなってる事が体感できますし、何よりマフラーの”すす”が減った事が効果の証拠かも知れません(^O^)