« 地道に。。。 | メイン | 増えてきたなぁ。。。 »

2006年2月10日

オートメッセ2006

Dsc00008 本日よりオートメッセ2006が開催されておりまして、昼間にちょっとだけ行って参りました。白を基調にしたブースにアルピンホワイトのE60/M5とE90/325並べており、まるで天上さながらに仕上がっておりました(^^) 実はStudieブースは入り口近くに位置しており、あまりにも寒いので相澤から”ズボン下(関西で言うところのパッチ;笑)を持ってきてっ!”との要請で慌てて行ったのですが、平日にもかかわらずブース前は人だかりが出来ておりました。凄い人気やなぁ。。。なんて喜んだのも束の間、人だかりは車の前にいる”天使(キャンギャル)”に出来ておりました(-_-;) 2台とも魅力のパーツ満載になっておりますので、ご質問等があればお気軽に近くのスタッフに質問してくださいねっ!お待ちしておりまーすっ!