« 音も大事っ! | メイン | 片付いてきた!? »

2005年12月28日

残すところ。。。

Img_0282 いよいよ本格的に押し迫って参りまして、今年も今日を含めてあと4日となりました。今日は開店直後から業者さんの訪問や電話が多く”今年もお世話になりましたっ!良いお年をお迎えください。。。”なんて挨拶ばかりしておりました(^^) 一般の企業は今日明日が仕事納めになるところが多いようですね。皆さん一年間お疲れ様で御座いました<(_ _)> どうか良いお年を。。。あっ!ウチは30日まででした(^^; 年末は何かと慌しく急いでらっしゃる方が多いです。1分1秒を争うが為に大事故なんてこともありますので、どうか皆さん譲り合う気持ちと心に余裕を持って残り少ない2005年をお過ごしくださいっ!っと自分にも言い聞かせてます(笑)