« 残すところ。。。 | メイン | 一同礼っ!! »

2005年12月29日

片付いてきた!?

Img_0285 12月に入ってからというもの、有り難い事に毎日が週末の様な慌しさの中、接客の合間にカウンターでオニギリにパクついたりカップラーメンすすったりしてるからでしょうか。。。最近お客様から食べ物を頂戴する事が多くなってきました(^^; 一旦店を開けるとこの100坪余りの敷地から離れられない僕等には本当に有り難く、そんな皆さんの優しさに支えられて頑張れてる事を改めて実感します<(_ _)> でもあまり気を遣わないでください・・・。僕等なりにこの状況を楽しんでますのでっ!(^^) さてさて店内がやけに片付いて綺麗なので掃除の必要もないかなぁと。。。うん!?待てよ。。。よく見るとあれも無いこれも無いっ!単に展示品が売れてスカスカになってるだけでした・・・。さぁてと明日までにてんこ盛りにしないとっ!(^^)