« 休日には運動を・・・。 | メイン | 入荷情報です(^^) »

2005年11月 9日

マイブーム?

Img_0109 先日、丸坊主になってもたがな。。。なんていうお話をしましたが、お陰様で少しづつ馴染んできました(苦笑) でもやっぱり頭が寒いので(^^; 中学以来(野球部でした;笑)かぶった事のなかった帽子が愛用品になってます。今までまったく興味の無かったアイテムなんですが帽子屋さんに行ってビックリッ!色んな種類があるんですねぇ。。。家内に笑われながらあれこれ試しましたが、どうもしっくり来ません(-_-;)元々帽子が似合わない顔立ちなんですね。。。で結局またハンチングに・・・。帽子屋さん曰く万人向け?らしいです(^O^) 凝り性で衝動買いが信条のこの性格っ!この冬いったい幾つの帽子を手にするのでしょう(笑)