« マイブーム? | メイン | なにを今更・・・。 »

2005年11月10日

入荷情報です(^^)

Img_0087 いよいよ神戸も最高気温が10℃台になってきました。寒いのが大の苦手なボクはすこぶる目覚めが悪いです(^^; おまけに神戸店の正面にはでっかいマンションが建っており(向かいが先住人なので文句は言えません;苦笑)冬場は昼過ぎまで日差しが入りません(-_-;) 植物の光合成じゃないですが、日差しを浴びると元気が出るから不思議ですよね(^^) さてさて写真はE87/1シリーズ用レムスパワーサウンドですっ!どの車種でも好評の心地よい重低音は健在で、76パイ○○のカッターは15mmラウンドしておりE87のリアバンパーにジャストフィットッ!店内に展示しておりますので是非ご覧ください(^^)