« 天高く馬肥ゆる秋っ!! | メイン | お知らせ。 »

2005年10月10日

体育の日っ!

Img_0073 体育の日ですねっ!神戸はあいにくの曇天で今にも泣き出さんばかりの空模様ですが・・・。 体育って大事ですよねぇ。。。最近は小学生の運動能力が低下してるなんてニュースが新聞に取り沙汰されておりますが、本当に残念に思います(-_-;) PCやGAMEの目覚しい発達がそうさせた時代病なのかも知れませんが何とかしたいものです。ボクらの子供の頃は・・・。あかんっ!やめとこ。。オッサンの昔話になるから(笑) 車だってそうですよっ(^^)最高のドライブシーズン到来ですっ!走ってナンボのBMWッ!駆け抜けて歓びましょうっ!!(^^)v