« RECARO!! | メイン | 体育の日っ! »

2005年10月 9日

天高く馬肥ゆる秋っ!!

Img_0064_1 本日の神戸は快晴でしたっ!(^^)この週末は運動会や秋祭りが多かったようですね。 ボクの地元も今頃は地車祭りで盛り上がってることでしょうっ!(あぁ行きたい;苦笑)  ここ最近よく『体がでかくなったっ!』と言われます(^^; それもその筈、食欲が半端じゃありませんっ!(笑)引力には逆らえない年齢になってきましたので、『でかい』が『太い』に変わらないように締めていかんと。。。(-_-;) 写真は見慣れた絵面ですが、arcパワーブレイスにE90/87用がラインナップされましたっ!ボディ剛性が大幅に向上した両車種ではありますが、やっぱりここを締めるとGoodですよっ!!(^^)