メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月 1日

よろしくお願い致します<(_ _)>

Img_0034 本日の神戸は快晴っ!!絶好の秋晴れでした(^^)  本日も月末の金曜日なんていう多忙な日、また阪神優勝の翌日!?(これは関係ない;笑) にもかかわらず多数ご来店頂き誠に有難うございました。さてさていよいよ始まりましたよblogがぁ。 夏休みの宿題にあった絵日記すらやったことないこのボクがblogですよblogッ!(苦笑) 正直なところどんな風になっていくのか不安はありますが、飾らず気取らず等身大でリアルタイムな情報発信をしていきたいと思っておりますので、どうぞお付き合いください<(_ _)>