« 新発想!? | メイン | New RECARO SportStar »

2019年5月26日

花粉対策はお済ですか?

DSC07466.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

はい!またまた始まりましたっ!

Body Coatingキャンペーン!!

季節外れの猛暑日が続いておりますが、

絶好のドライブシーズンなのには変わりなく、

どうせ出掛けるのであれば、

綺麗な状態で出掛けたいのが人情っ!

年初から執拗なまでに続いていた花粉の猛攻撃は、

思ってる以上にボディに負担を掛けているのが実情で、

放っておくとクリア面に侵食するという、

恐ろしい特性を持っておりますので、

夏の強い日差しを受けるその前に、

リセットしておくのが得策ですっ!

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!