« 美技 | メイン | レーザーにも対応 »

2019年5月17日

ラインナップが増えました!

3Dテールチップ1809012.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真は、

3D Designテールエンドフィニッシャーですっ!

いわゆるマフラーカッターですので、

排気効率が向上したりだとか、

排気音が変わったりすることはないのですが、

ご覧の通りにリアビューを激変させる、

そんな視覚的効果は絶大ですので、

マフラーを交換したいのは山々だけど、

諸々の事情で交換できない方にとっては、

実に的を得たパーツの一つとなっておりますっ!

ここまでは今更感満載の情報なのですが、

これまではM2CO/M3/M4用のみの設定だったところ、

このほどF3☓系の2テール仕様と、

F87 M2用のラインナップが増えたんですっ!

諸々の事情をお抱えになった皆様は、

各店フロントまで、

お気軽にお問い合わせくださいませ~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!