« レーザーにも対応 | メイン | 松葉杖 »

2019年5月19日

おーきく深呼吸~♪

DSC02693.JPG

何を隠そう(隠してないですけどw)

元々はスタディのユーザーだったワタクシが、

初めてスタディの扉を開けたのが、

2000年だったのではないかと記憶しております。

その後にミーラ取りがミーラになって15年w

ここ横浜店だけで数えても、

毎年、数百人もの初来店を頂戴しており、

その度にその時のことを思い出しては、

初心に帰る機会にさせて頂いております。

初来店でのご要望は実に多種多様なので、

同じ目線で一緒に考えながら、

できる限りご要望に応えするようにしておりますが、

やはりある程度のセオリーはございますので、

まったくのノーマル状態から、

いきなりフルエアロだけを組みたいと言われたら、

やんわりと別の方向に導くかもしれませんw

そんなこんなで本日の写真は、

イギリス生まれのエアインテークシステム イベンチュリですが、

これも前述の通りに、

いきなりはちょっとの感じなんですが、

Studie Tuned Program2あたりでパワーアップし、

マフラーなんかもお好みのものに換装済みなんて方は、

おーきく深呼吸~♪することで、

よりフィーリングが良くなりますので、

次なるパーツとしてはお勧めですよ~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!