« 松葉杖 | メイン | アウトバーンミラー »

2019年5月23日

アライメント

DSC02806.JPG

急激に気温上昇中の横浜ですが、

写真は夏季限定の横浜店名物、

西日に照らされたBMW G31 523dですっ!

ご用命の作業はアライメントなのですが、

横浜店のアライメントテスターは、

店舗内に完備しておりますので、

リフトアップしていざ作業が始まると、

周りのアートカーの展示棚が、

まるで額縁の様になりますので、

ぶっちゃけかなり映えますっ!!ww

サスペンション交換時はもちろん、

アームやハイドロリックマウント交換時は、

必須の項目になりますし、

タイヤ交換をされた際もお勧めですっ!

また、何もなくても、

自然に狂ってくるものでもあるので、

何よりもドライバーの感覚で、

ちょっと以前と違うような?

なんて感じた時は、

アライメントのタイミングですので、

どうぞお気軽にご用命くださいませっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!