« アウトバーンミラー | メイン | 花粉対策はお済ですか? »

2019年5月25日

新発想!?

S__14336003.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

写真はBMW E92 M3なんですが、

S65B40Aのフィーリングが最高で、

未だ入庫が多い一台ですっ!!

S__14336004.jpg

今回は車検を機に、

気になるところのリフレッシュをとのことで、

先日のBLOGでご紹介しておりました、

ワイパーアームとカウルカバーを新品交換して、

ご覧の通りに生まれ変わっておりますっ!!

実は。。。

気になさってたところがもう一か所ございまして、

同じく経年的に劣化してしまった、

カーボンルーフだったんです。

軽傷であれば補修も可能なんですが、

劣化が進むと交換するしか方法がなく、

これがなかなかのご予算になるんです。。。(;゚Д゚)

S__14336005.jpg

S__14336006.jpg

なので今回はオーナー様のひらめきをヒントに、

end.ccのカーボンルーフパネルを、

上から被せるという荒業に出たのですが、

これが見事にはまって、

ご覧の通りにピッカピカに蘇りましたっ!!

もちろんただ貼るだけでは事足りず、

様々な工夫は必要になりますが、

交換よりはるかに安価に収まりますので、

費用対効果は大きいと思いますよっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!