« 超撥水 | メイン | ミラー »

2019年4月11日

Supersprint

DSC02724.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

久々にキャンペーン中の、

スーパースプリントマフラーですっ!!

DSC02728.JPG

新定価が適応されて、

とってもリーズナブルになったことで、

人気が再燃しているスパスプですが、

プライスダウン分の品質が落ちていたり、

性能が劣るようなことはなく、

すべてがそのままなのでご安心くださいw

それが証拠に、

写真のE61 525i用のスポスプには、

スプリットインレット構造が採用されており、

低い周波数の音、

いわゆるコモリ音を極限まで軽減して、

滑らかで快適な走りを提供してくれるんですっ!!

そんなスプリットインレット構造はというと、

BMW E39 M5
BMW E60/E61
BMW E65/E66
BMW E60 M5
BMW E63 M6
BMW E82 135

比較的に古めの車種にはなりますが、

上記BMW用で採用されておりますので、

ぜひお試しくださいね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!