« BMW M Performanceテール | メイン | ローターも消耗品なんです。。。 »

2019年4月 1日

令和

DSC02713.JPG

写真がアレですがw

社内にこれしか日の丸がなかったもので。。。

今日はこの話題で持ちきりだと思いますが、

新しい元号は「令和」と発表されました。

個人的には非常に響きが良くて、

耳馴染みの良い元号で安心しました。

昭和に生まれて成人し、

平成は職業人として生きてきました。

令和の世も引き続き職業人として生きるわけで、

まだ知り得ぬ新しい世界に、

ワクワク感を覚えておりますっ♪

でも、現実的なことを考えると、

令和7年には還暦を迎えることになりますのでw

職業人としてどんな完結を目指すのか?

ある意味、総仕上げ的な時代に入るのかなとも思います。

人生目標として掲げてきた、

次世代に人を残すという目標を完結すべく、

心新たに励んで参りたいと思いますっ!!

できれば。。。会社の資産も残したいw

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!