« ホイールが満開っ♪ | メイン | 駆け馬 »

2019年3月23日

アイバッハ

DSC02675.JPG

予報通りに寒の戻りで、

肌寒い横浜ではございますが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日は、

BMW F30 320iに、

アイバッハ プロストリートSを取付しましたっ!

減衰調整機能はないものの、

それを必要としないほどの

しなやかな乗り味で、

近頃とっても人気のサスペンションキットなんですっ!

そうなると人気の秘密はなんだろう?と、

知りたくなるのが人情でw

そんな野次馬根性を如何なく発揮して、

リアパートを覗いてみると。。。

DSC02673.JPG

ダンパーに「KW」って書いてます。。。

えっ!?KWってあのカーヴェー?

そうなんですっ!!

このプロストリートSは、

KW Version1のダンパーに、

アイバッハスプリングを組み合わせた、

夢のコラボレーションモデルなんですっ!!

どうです?試したくなってきたでしょ?ww

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!