« 花より団子?w | メイン | 超撥水 »

2019年4月 7日

匠の巧みな音

DSC02691.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日写真は、

ARQRAY for BMW F87 M2ですっ!!

匠の刻印に偽りはなく、

仕上がりの美しさには、

定評のある老舗メーカーなんですが、

ご覧の通りに非の打ちどころがないですね~!!

DSC02699.JPG

マフラー交換の最大の目的は?

そう問われたとしたら、

音と答える人が大半なのが事実で、

その音もできるだけ大きな方が、

好まれる傾向にあります。

でも、Mモデル特有のコールドスタート時や、

キックダウン時、ブリッピング時の轟に、

戸惑いを覚える方がいらっしゃるのも事実なんです。

そんな方にオススメなのがこの匠の音で、

性能を向上させつつも、

その辺りのお悩みを巧みに解決してくれますよ~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!