« Supersprint | メイン | 即納アリッ!! »

2019年4月12日

ミラー

DSC00528.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真は、

相変わらずの大人気で、

ロングセラーとなっております、

Studie Wide Angle Rear View Mirrorですっ!

新型ルームミラーにつきましては、

鋭意製作中ですので、

もう少々お待ちくださいませっ!

そんなこんなで、

危険は前からだけではなく、

後ろからも迫って参りますので、

後方視界が重要なのは、

今さら言うまでもないのですが、

もっとも危険に思えるのが、

ドアミラーの死角なんですよね。。。

DSC00698.JPG

そんな悩みを解決してくれるのが、

このアウトバーンミラーで、

効果的に死角をカバーしてくれるんですっ!

しかも、カラーを選ぶこともできるので、

愛車とのコーディネートも可能なんですっ!

DSC00697.JPG

ただいま開催中のキャンペーンでは、

ロゴ刻印をサービスしておりますので、

どうぞこの機会にご検討くださいね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!