« 名物社長大活躍!パート2 | メイン | 幅は広い方が良い。。。 »

2018年9月23日

地元って言うてもええやろか?

DSC_0015-6.JPG

大阪生まれの大阪育ちなんですが、

Studie初の関西出店がご縁で、

2004年から約12年間勤務し、

そして住まいした神戸の街。

久々に訪問してみると、

あちこちに思い出が詰まっており、

どこに行っても「お帰り」

なんて言ってもらえて、

本当に嬉しい限りです。

基本的には大阪人というカテゴリーの人間なんでw

あまりにもおこがましいとの思いから、

あえて言うのを避けていたのですが、

これからは神戸が地元なんだと言わせてください<(_ _)>

開店当時は若手だった原田や古賀が古株になり、

最年少だった遠藤も今やベテランで、

常連からスタッフになった当時は、

まるで放蕩息子のようだった神達もw

誰もが一目を置くメカニックに成長しております。

これからもどんどん進化してゆくと思いますので、

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます<(_ _)>

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!