« ちょっと気が早いですがw | メイン | 地元って言うてもええやろか? »

2018年9月22日

名物社長大活躍!パート2

DSC_0013-5.JPG

出張中の原田店長に代わり、

本日より神戸店のフロントに座っております。

神戸店といえば、

立ち上げ時から10年以上も所属してましたので、

ご来店で拝見する顔ぶれはもちろんのこと、

電話の向こうのお声すら懐かしかったりして、

やはり妙に落ち着きますww

DSC_0014-5.JPG

先週末の東京転勤に続いて、

2週連続の出張となる神戸ですが、

今週末の神戸はタワーバーイベント開催中で、

なんとこのイベントも2週連続となり、

オートリファインの名物社長と、

巡業に廻ってるかのようになってますがw

先週以上の成果が上げられるよう、

頑張って参りたいと思いますっ!

ご自分の愛車に試着して試乗できるなんて、

なかなかない機会だと思いますので、

どうぞお気軽にお申し付けくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!