« イベントですっ!! | メイン | 在庫が豊富っ! »

2018年9月15日

名物社長大活躍っ!w

DSC_0020.JPG

いつもは横浜店に来ていただいている、

OSMさんが東京店にお見えになり、

聞けばarcイベント目当てで、

2時間も掛けて来てくださったとのことで、

嬉しすぎるサプライズでしたっ♪

すでにフロントトップブレースを装着いただいており、

その効果に驚かれたとのインプレを頂戴し、

まずはフロントタワーバーを装着して試乗へっ!

「乗り味が硬くなると思ってたけど、

むしろ乗り心地が良くなった!」と、

まるでお手本のようなインプレを頂戴し、

悦に浸っておりましたらば。。。

DSC_0023-3.JPG

知らない間にリアも装着して、

再び試乗に出られていたようで、

けっきょく前後共にお買い上げいただきましたっ!

そんなファインプレー連発の

オートリファイン名物社長は、

明日もおいでくださいますので、

ご来店の上でお気軽にお声がけくださいねっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!