« 名物社長大活躍っ!w | メイン | ありがとうございました~! »

2018年9月16日

在庫が豊富っ!

DSC_0017-2.JPG

東京店勤務も4日目になりました。

ところ変わったところで、

仕事内容は変わらないのですが、

やはりそれぞれに利便性は異なりますね。

例えば本日のこと、

ACシュニッツァースプリングキットforG31用を、

お電話にて在庫確認いただきました。

横浜なら取寄せのお返事をしてたところですが、

東京店の隣には↓

DSC_0021-4.JPG

ACシュニッツァー日本総代理店、

アドベントさんがいらっしゃるので、

ワタクシの歩幅で20歩ほど歩いて、

在庫確認をさせていただきましたところ、

「即納できますよー!!」ってことでw

この通りに作業開始っ!!

DSC_0018-3.JPG

完成写真を撮り損ねましたがw

前後共に約20㎜のダウンで、

いい感じの車高に仕上がっておりましたっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!