« ありがとうございました~! | メイン | ちょっと気が早いですがw »

2018年9月20日

〇所の100ワット?w

DSC02266.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

写真はいつもの横浜店内ですが、

何か違ってるのにお気づきでしょうか?

実は実用性とランニングコストを鑑みて、

長年使用した水銀灯とお別れし、

店内の照明をLED化したんですっ!

DSC02267.JPG

明るすぎることを揶揄して、

〇所の100ワットなんて言いますがw

店内に関しては明るいに越したことがないようで、

ご覧の通りに何もかもが見栄えしますし、

何よりも年寄りの目に優しいですww

DSC02269.JPG

LEDの明るさに負けないように、

より元気に明るく営業して参りますので、

お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!