純正形状or車高調?
今週末も多数のご来店を賜りまして、
誠にありがとうございました<(_ _)>
またまた台風が向かってきておりますが、
できればコースを大きく外てもらって、
列島に被害が及ばないことを切に願います。。。
そんな本日の写真は、
あ馴染みのKW Version1ですっ!
F31/320dに装着するとこんな感じで、
ノーマルから前後共に20㎜のダウン値ですっ!
もちろん車高調ですから、
この数値から調整が可能ですので、
弊社ではしばらく駆け抜けて歓んでもらった後に、
無償で最終調整をさせてもらっておりますが、
かなりいい感じの仕上がりですよね~♪
車高調といえば、
車高も乗り心地もハードな印象ですが、
昨今は決してそんなことはございません。
よってドライバーはより楽しく、
同乗者はより快適になるという、
この上なく良好な関係を構築することも可能で、
価格的にもリーズナブルなものが増えて、
純正形状ともいい勝負をするものもございます。
純正形状と車高調の間に入る記号は、
「=」でないことは確かですが、
かといって「<」でも「>」でもなく、
ユーザーにとっては、
選択の幅が広がったと言えると思いますっ♪
今週末のイベントはコチラですよ~♪
↓ ↓ ↓
点火チューンの決定版!プラズマダイレクト体感試乗会!
●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!