« アドモニ | メイン | 点火チューンの決定版! »

2018年9月 2日

純正形状or車高調?

DSC02231.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

またまた台風が向かってきておりますが、

できればコースを大きく外てもらって、

列島に被害が及ばないことを切に願います。。。

そんな本日の写真は、

あ馴染みのKW Version1ですっ!

DSC02232.JPG

F31/320dに装着するとこんな感じで、

ノーマルから前後共に20㎜のダウン値ですっ!

もちろん車高調ですから、

この数値から調整が可能ですので、

弊社ではしばらく駆け抜けて歓んでもらった後に、

無償で最終調整をさせてもらっておりますが、

かなりいい感じの仕上がりですよね~♪

車高調といえば、

車高も乗り心地もハードな印象ですが、

昨今は決してそんなことはございません。

よってドライバーはより楽しく、

同乗者はより快適になるという、

この上なく良好な関係を構築することも可能で、

価格的にもリーズナブルなものが増えて、

純正形状ともいい勝負をするものもございます。

純正形状と車高調の間に入る記号は、

「=」でないことは確かですが、

かといって「<」でも「>」でもなく、

ユーザーにとっては、

選択の幅が広がったと言えると思いますっ♪

今週末のイベントはコチラですよ~♪
 ↓     ↓     ↓
点火チューンの決定版!プラズマダイレクト体感試乗会!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!