« 必須アイテム | メイン | 男のロマン? »

2018年6月29日

チャージパイプ

DSC02073.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

ここ数日の日差しはまさしく真夏そのもので、

さすがのワタクシも少々バテ気味。。。

柄にもなく口内炎なんかをこさえてますが、
(いつもにも増してうまく喋れませんw)

7月を待たずして梅雨が明けたとかで、

関東甲信越地方で6月に梅雨明けしたのは、

観測史上初めてのことなんですってっ!?

今年の夏は暑くなりそうですね~♪

そんな本日の写真は、

F30/320i B48エンジンルームで、

FTP motorsports社製の、

チャージパイプを取付させていただきました~!

パーツが黒なんで、

「純正と変わらんやないかーいっ!」

なんて声が聞こえてきそうですがw

純正のモノと比較すると、

高回転域に達してからの

パワーの伸びがまったく変わりますので、

すでにパワーアップメニューを施した車輌には、

特にお勧めできるパーツですよ~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!