« BILSTEIN B12 | メイン | KWって凄いね。。。 »

2018年6月18日

BMW Familie!westen

29683313_1736265173086679_9011785309150511104_n.jpg

今日は早朝から大腸内視鏡検査で、

さて、出掛けるかと思った矢先に、

大阪で地震があったことを知りました。

幸いにして神戸店やスタッフには被害はなく、

我が家族も無事でしたが、

特に北摂方面の被害が大きいようで、

心よりお見舞いを申し上げますとともに、

一刻も早く復旧することを祈っております<(_ _)>

今週末の6/24(日)開催の、

BMW Familie!westen in KOBEも、

予定通り開催することになったとのことで、

ほっと一安心しておりますが、

いつもながらに、

BMWと街が融合する様と、

様々な多彩なコンテンツをもって、

ご来場の皆様を楽しませてくれると思いますので、

ぜひお気軽にご参加くださいませっ♪

ワタクシも日帰り参加にはなりますが、

会場で皆様にお会いできるのを楽しみに、

神戸に入りますので、

どうぞよろしくお願い致します~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪