« BMW Familie!westen | メイン | 張り替えればワンオフ »

2018年6月21日

KWって凄いね。。。

low_KW_Klassik_V3_BMW_E30_Federbein_und_Hinterachsdaempfer.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

KWからニューラインナップ情報が入り、

なんの車種かと確認してみましたら、

つい先日の当BLOGで、

ラインナップが少ないと嘆いていた、

あのE30用でしたww

しかも。。。

従来のインサートタイプではなく、

スピンドル一体式と来たもんだっ!(@_@)

と。。。

これだけでも他社製には例がないことで、

マジでビックリこいたのですが、

Version1だけならまだしも、

Version3までラインナップされてるという。。。

KWってマジで凄いですよね~♪

絶対的大多数の方々には、

あまり必要のない情報ではありますがw

ワタクシも含めまして、

ごくごく少数の方々には、

とんでもなく朗報だと思いますので、

この感動を分かち合えそうな方は、

お気軽にお問合せくださいませっ♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪