« 撥水効果抜群っ! | メイン | BMW Familie!westen »

2018年6月17日

BILSTEIN B12

DSC_0003.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

梅雨も吹っ飛ばせ!3D Desgin商談会!も、

お陰様の大盛況で、

ご参加の皆様に心より御礼申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

往年の名車E30/320iに、

BILSTEIN B12の取付風景ですっ!

若きオーナーF様は、

なんとE30よりも年下なんですよね~!(@_@)

E30のフロントショックには、

ストラット径45パイと51パイが存在し、

320は45パイなんです。

ところがどのメーカーも51パイが主流で、

45パイのものが少ないんですよね。。。

BILSTEINも例外ではなく、

B12には51パイのラインナップしかなかったのですが、

メーカーに問い合わせてみますと、

本国発注で時間さえもらえれば、

45パイも用意できるとのことで、

待つこと2カ月で届いたのがこちらっ!

若きオーナーに気に入ってもらえるといいな~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪