« チャージパイプ | メイン | 入荷しましたよ~♪ »

2018年6月30日

男のロマン?

DSC_0001.JPG

早いもので6月も最終日を迎えました。

今月も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました~!

明日から始まる7月も、

引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そんな2018年6月の最終日は、

非常に印象深い一日で、

鈴鹿サーキットで行われた、

ブランパンGTシリーズアジアにおきまして、

我がBMW Term Studieが、

悲願の初優勝を果たしましたっ♪

明日のレースもポールからのスタートですので、

引き続き応援の程よろしくお願い致します<(_ _)>

そんな本日の写真は、

F30/320iのコックピットで、

Defiブースト計を取付させていただきましたっ!

単体の取付ということで、

今回は60パイを選択し、

できるだけ近くに付けたいとの希望にお応えしましたが、

計器が一つ加わるだけで、

男の仕事場感が倍増して、

その気にさせてくれるから不思議ですよね~♪

これぞ男のロマン?ww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!