« Studie +TOKYO- | メイン | ピッカピカ »

2018年6月23日

12回目

28267.jpg

西日本最大のBMWイベントですから、

BMWで来るのが当然なんですが、

今回はどうにもならない事情があり、

横浜から始発に乗っての当日参加となりましたが、

無事にBMW Familie!westen in KOBEに参加しておりますっ♪

梅雨の真っただ中ですから、

天気だけを心配しておりましたが、

今のところは好天に恵まれており、

westenの真骨頂でもあります、

BMWと街の融合が見事に具現化され、

皆様の笑顔が印象的なイベントとなっておりますっ♪

そんなwestenも今年で12回目ということで、

初の開催を計画した時に、

現実行委員会会長と二人して、

右も左も分からず右往左往していたのが、

まるで昨日のように思い出されますw

このBMW Familie!westenが、

いつまでも皆様に愛されるイベントとして、

さらなる進化を遂げることを心から祈りつつ、

ワタクシ自身も楽しんで参りますっ♪(^_-)-☆

28268.jpg

28269.jpg

28270.jpg

28271.jpg

28272.jpg

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪