« マジかっ!?(;゚Д゚) | メイン | 何が違うの? »

2018年4月21日

また晴れましたw

23610.jpg

今日はいつもより早起きして、

相澤さんのM2を駆ってお台場へっ!

af imp.スーパーカーニバル2018に参加してきました~♪

23607.jpg

晴れのimpカーニバルの異名は伊達ではなくw

今年もどピーカンの快晴で、

季節外れの夏日というオマケつき。。。

一度でもイベントを企画したことのある人間からすると、

羨ましい限りの晴れ男ぶりで。。。持ってるなぁww

昨年はBMWが少ない印象だったのですが、

今年のBMW率はハンパなくて、

お陰様で楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

相澤さんのM2はDMEチューンが施されたとのことで、

めっちゃ楽しみにしていたのですが、

往路は終始混雑しており、

復路はガソリンが心細くて踏めずでw

楽しみは次の機会までお預けとなりましたが、

このアクラポビッチマフラーの焼け具合、

決して伊達ではございませんよ~♪(^_-)-☆

23608.jpg

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪