« arcオールアイテム | メイン | 今週末はBBSでっ! »

2018年4月15日

ルーフラッピング♪

IMG_0015.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

春のラッピング祭♪も引き続きの大盛況で、

一日中休む間なく作業しっぱなしで、

つい今しがたすべての作業が終了いたしましたっ!

本日の写真は、

そんな中でご依頼を賜りました、

G11/740iのルーフラッピングですっ!

グロスブラックにするか、

それともカーボン調にするか、

悩んでいたところに、

よりリアルな黒に見えると、

施工業者さんからご提案いただいた、

メタリックブラックを選択しましたら、

これが見事にはまってこの仕上がりっ!

ちょっと写真がアレなもんでw

感動が伝わり辛いのですが、

お客様からは喜びの声を頂戴できました~♪

ルックスが激変するのはもちろん、

車高も25㎜低く見える効果があるとは、

施工業者さんの弁で、

オススメのメニューの一つですよ~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪