« 明日、明後日はイベントですっ♪ | メイン | 次の週末はラッピング♪ »

2018年4月 7日

明日もお待ちしてますよ~♪

DSC01846.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

KWデモカー参加!大人気ブランド商談会!

こちらも大好評で、

たくさんのBMWユーザーにご参加いただいておりますっ!

こちらのデモカーはご存知F82/M4で、

サスペンションには、

KW(カーヴェー)の最高峰に位置する、

CLUBSPORTS 3WAYが装着されておりますっ!

CLUBSPORTSと聞くと、

ハードなイメージを持たれるかもしれませんが、

ここは百聞は一見に如かずで、

実際に試乗していただくと、

普段乗りから週末のサーキット走行まで、

すべてをこなすことができる、

そんなKWの懐の深さがご理解いただけるかと思いますっ♪

同じく装着されております、

EISENMANN(アイゼンマン)マフラーは、

どこまでも実直な物作りへの姿勢から、

手作りゆえの無骨さが男心をくすぐる、

そんな印象が強いメーカーでしたが、

先ごろのラインナップにいたっては、

同社の良いところはそのままに、

よい塩梅に進化を遂げる注目株でもありますっ♪

ぜひ、その切れの良いレスポンスと、

快音に酔いしれてくださいね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪