« ディーゼルな方々に朗報っ♪ | メイン | 読みもの »

2018年4月 1日

週末イベントやりまっせ~♪

29594776_1909340075753881_8626451373950503441_n.jpg

4月がスタートしましたねっ♪

4月と聞くと何かと新しいことが始まりそうで、

ワタクシみたいに何の予定もない人間でもw

高揚感を味わえるところが大好きですww

そんな4月初っ端の週末は、

イベントで盛り上げていきたいと思いますっ!

写真のKW JAPANデモカーを迎え、

KW CLUB SPORTS 3WAYや

アイゼンマフラーを、

同乗走行でご体感頂けるだけではなく、

新定価になってお求め安くなったKWはもちろん、

アイゼンマンにアクラポビッチ、

ブレンボなんかも対象として、

当日限定のスペシャルプライスでお応え致しますっ!!

めっきり春らしくなった気候の下で、

我々スタッフも皆様と一緒に楽しみたいと思いますので、

万障繰り合わせの上ご来店くださいます様、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

https://www.facebook.com/events/2081224872126579/

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪