« 横浜の横浜による横浜の為の! | メイン | AGR »

2018年3月25日

WELCOME TO Studie

DSC01817.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、初めてのご来店に、

ありがとうの気持ちを込めて、

WELCOM TO Studieと題した

キャンペーンが始まっておりますっ!

何を隠そう元はStudieの客だったワタクシw

初の来店は確か2000年で、

まだ旧店舗の頃だったのですが、

大阪から数時間かけて自走してきたくせに、

あまりの迫力に尻込みして、

思わずUターンして帰りそうになったのは、

冗談のような本当の話なんです。。。ww

なので、初来店時の緊張感というか、

なんともいえない場違い感というか、

そういうのは誰よりも理解できるつもりでおります。

望んで手にしたBMWですから、

愛車にご不満はないと思いますが、

愛して止まないからこそ、

もうちょっとこうなれば、

こうならもっといいのに、

そんな要望は多々あろうかと思います。

初めてご来店いただいた時には、

それらのご要望をそのままぶつけてくだされば、

BMW一筋二十有余年の引き出しをもって、

精一杯にお答えさせていただきますっ♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪