« BMW M Performance | メイン | 春は〇〇の季節 »

2018年3月16日

今週末は。。。

DSC01786.JPG

最近の天気予報の的中率は素晴らしくて、

予報通りに冷え込みが戻ってきたここ横浜ですが、

こうも寒暖差が激しくなってきますと、

さすがに身体がおかしくなってきますよね。。。

皆さんくれぐれもご自愛くださいね~♪

さて、週末はイベント開催が常で、

何かと賑やかにしている横浜店ですが、

今週末は。。。何もありませんww

でも、よくよく考えますと、

在庫があるものは即日対応で取付しますし、

在庫がないものも、

懇切丁寧にご説明させていただいた上で、

迅速に見積りさせていただけますので、

言ってしまえば、

毎日がイベントみたいなもんですのでw

今週末も盛り上げてゆきたいと思いますっ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪