« 百見は一聴に如かず | メイン | 諸事情により。。。 »

2018年3月 5日

読みもの

YOMIMONO102.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変わらないは、つまらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEAMyoko-soを表現する

私たちのコーポレートメッセージです。

「生き残るのは強いものではない。

賢いものでもない。

唯一変化するものである(ダーウィン)」

社会と時代の変化に対応し、

主体的に自ら変化し、

進歩と革新のチャンスを創りだせる、

社員・経営者を一人でも多く育てることにより、

日本の元気を創りだすのが私たちの使命です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこの読みものって、

いつも大変お世話になっている、

横浜総合事務所さんの会報の中から、

気になったところを抜粋させてらっている、

完全なる他力本願なんですがw

長年に渡ってお世話になっている立場から言うと、

これを身をもって体現されている、

横総さんて本当に凄いな~!なんて思います。

「この世で唯一不変なものは

何事も変化するという事実のみである」

これはワタクシの行動指針なんですが、

なかなかできてないことも多々ありまして、

いよいよ煮詰まってくると、

どうせ変わるんなら、

変えられる前に自ら変わった方がええやろっ!!

なんてヤケクソ状態で変わってたりしてるのは、

ここだけの話ですww

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪